【 食器棚選手権 】第5弾 #食欲の秋を盛り上げた器

【 食器棚選手権 】第5弾 #食欲の秋を盛り上げた器

今回のテーマは 『 #食欲の秋を盛り上げた器』でした

秋の味覚を楽しんだ食卓の投稿を気軽に投稿してくださいね。
またその食器のエピソードなんかも書いてくださると嬉しいです!
織部ヒルズで買った器だよ!なんて書いてくだされば
もっともっと嬉しいです。

という募集でした。

 

優秀賞発表

abyl_27さん

https://www.instagram.com/p/CHfbEfUDYZK/

おでんも鮭のホイル焼きも秋が深まり気温が下がりはじめると食べたくなりますよね。

お気に入りの器に盛ると食卓が華やかになって、気持ちもあがる⤴
そんな器を私たちも取り扱いをしていきたいな~と思わせてくれました。

 

 

yuzuki2940さん


https://www.instagram.com/p/CHxOAgpDxY5/

一汁三菜の理想的な献立で少しずつ美味しいものを食べる。
丁寧な暮らしが見えてくるような投稿でした。

付出皿(細長皿)を使うと、こんなに素敵になるんですね。

 

no10no02さん

https://www.instagram.com/p/CHpAKzSA9RM/

旦那様ものすごくクオリティーが高くて羨ましいです。

お魚のカマも余すことなく使い大根と煮付けにするなんて!!

背景の黒がきいていてカッコイイ食卓ですね。

素敵な投稿をありがとうございました。

 

asachii000chiさん


https://www.instagram.com/p/CHfSdP3jB5E/

新米と一緒に唐揚げ!!食欲をそそられます。
お気に入りの器で食べると尚おいしい!!


そんな器との出会いのエピソードを添えてくださったのが嬉しかったです。


kinako4687さん


https://www.instagram.com/p/CH7ryeMjyTi/

ポートレート撮影のような背景でお料理がとても引き立った素敵な投稿でした。

丁寧にカツオと昆布でとったお出汁をきかせて優しいお味にしました 。

という,里芋のそぼろ煮は写真からもその優しいお味や雰囲気が出ていました。